.
   

日頃より当サイトをご観覧いただき誠に有難うございます。
この度、『不倫とか浮気とか離婚とか…』のサイトを一新して

下記の『主婦ちゃんねる-鬼女まとめサイト』にて記事を更新いたします。
URL:http://housewife-ch.com/


主婦ちゃんねる│鬼女まとめサイト


今後とも、リニューアルサイトを宜しくお願いいたします。
管理人より。



37: :2010/02/20(土) 22:00:44 0 ID:
はじめまして。他の板でも質問させていただきましたが、こちらでまた質問させていただきます。
スレ違いなら申し訳ありません。

私は現在大学1年生の女です。今月、お付き合いしていた男性が既婚者だということを知りました。
彼本人から聞いたのではなく、彼の奥さんから聞いて判明しました。
彼は先月ある理由で私のアパートに逃げて来て(その理由も嘘だった)、1カ月ほど一緒に生活しておりました。
そんなとき奥さんと奥さんのご両親、探偵さんが私のアパートに来たのです。



37: :2014/07/19(土) 15:21:19.99 0.net ID:
質問です。
都合のいい女からの昇格する可能性はどのくらいありますか?
それから、昇格できるコツなどがあったら教えて下さい。
38: :2014/07/19(土) 15:35:44.25 0.net ID:
>>37
昇格したら何になるんだ…彼女か?
よく分からんが、隙があったらすぐに入り込めるように
ターゲットの動向を常に把握しておくことかな。
月日が経てば新鮮さは失われていくし肉体も劣化していく。
基本的には昇格はないんじゃないかな。わずかな例外はあっても。



168: :2014/08/13(水) 07:07:18.31 .net ID:
釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。
今年の3月から同棲を始めた。
いずれ再婚したいと言ってた。
たまたま家へ招かれて行ったらその彼女が、三年間家出した嫁だった。
169: :2014/08/13(水) 07:23:55.75 .net ID:
>>168
kwsk!
172: :2014/08/13(水) 09:40:56.66 .net ID:
>>168
ちょっと吹いた!
kwskよろ!



542: :2014/05/21(水) 19:20:25.43 0.net ID:
私は毒です。
彼の配偶者から慰藉料を請求されました。
当時、彼と私は同じ会社に勤めてました。
会社にバラすとか脅され、結局片手もの額を支払いました。

元々、「離婚が決まっているから」ということでアプローチされ、
それに乗った私もバカだったのですが、未だに分かれていない彼に
憤りを禁じ得ません。
弁護士の先生にきいたところによると、私から彼に、彼の過失分を
請求することが可能なのだそうです。
個人的には、彼の過失は 75%程度と考えています。
近々、請求する予定です。



520: :2014/07/27(日) 22:44:54.31 0.net ID:
30代毒女です
リスクをおかしてでもNNってしたいものですか?
万が一のことがあったら責任とってね~と釘を差してNNはさせませんが、時々したいといいます
今日も言われたので同じように返事すると、産むの?と…
お互い嫌な思いするのはいやなんですが…
そんなものなんでしょうか
522: :2014/07/27(日) 22:52:29.61 0.net ID:
>>520
中○のリンク貼ってメールしたれ。
小遣い制のリーマンじゃ中○代すら出せないだろと言ってやれ。
全く無責任な男だな。



251: :2014/05/02(金) 00:20:03.19 0.net ID:
あたしプリで今慰謝料請求され中だけど、
奥さんだって独身時代不倫してんだよね…
なのに慰謝料よこせとかおかしいと思うけど、
でも法律上は権利があるんでしょ
あーマジむかつく
だからサレんだよ
252: :2014/05/02(金) 00:23:00.26 0.net ID:
ぷっ



969 :もしもの為の名無しさん:2014/05/22(木) 08:25:48.44
一度謝ればそれで済むのですか?随分と軽いんですね。
交通事故で子供を失った親に、加害者が何度も謝りに行って許しを乞うというのはよく聞く話です。
人の一生を狂わせるほどのたいへんなことをしでかしてしまったという自覚があるのなら、何度でも謝るのが普通の人の感覚です。少なくともあなたには、そうした、人としてのまっとうな感覚がないということが、さっきの文章からよく分かりました。
そんな人と夫婦関係を継続してきた今の奥さんって、よっぽど人間ができていたんですね。あるいは同じ感覚の持ち主だったのか…。
いずれにしても、ゴールデンウィークに謝ったからそれでおしまい、という軽い感覚は、信じられません



587: :2014/05/27(火) 10:52:53.32 0.net ID:
現在、プリに慰謝料請求中です。
弁護士から示談書を送付したのが3月
プリも弁護士に相談に行っているらしくなかなか決着がつきません
不倫が発覚してから一度だけプリと会って話し合いましたが
まったく反省の色が見えなかったので
慰謝料100万を提示しました。
それに対しプリは50万しか払いません。
プリが相談中の弁護士からも同じように言われました。



57: :2014/08/11(月) 08:59:56.61 0.net ID:
■相談・質問です■
自分40代鬼女
相手50代鬼男

数年間ずっと憧れている鬼男がいます。
今までは毎月一緒に食事したり観劇に行ったり、私もそれ以上は望まず男女の友人?という感じで仲良くしてきました。
ところが先日、その鬼男に20代前半で毒の彼女さんがいることをごく親しい共通の知人を介して知りました。
知った時は不倫する人なんだとショックでしたし、そんなに若い彼女さんがいるのなら・・・と潔く諦めようとしましたが、どうしても気持ちの整理が付きません。
ダメ元で気持ちを伝えようとも思いましたが、それをしてしまうと今までの関係すら壊れてしまうんじゃないかと不安です。

どうにかして彼の気持ちをこちらに向けることはできないでしょうか。
長年美容関係の仕事をしているので、見た目はそこまで衰えていないとは自負しているのですが・・・